アルバート·アインシュタインについての楽しさと興味深い事実

 

 

1。 彼はスクラブルを嫌っ

 

さておき、彼の好きな過去の時間のセーリングから( 少なくともエネルギーを要求するスポーツ)、アインシュタインは、精神的機敏性を必要とする任意のレクリエーション活動を敬遠。 彼はニューヨーク·タイムズ紙に語ったように、 私は仕事で通り抜けるとき、私は心の働きを必要とする何かをしたくないルイヴィトン バッグ 人気

 

私が若い頃、私は足の親指が常に靴下に穴を開けてしまうことが分かったと、彼はかつて言った。 だから私は靴下を身に着けて停止しました。 アインシュタインは、誰のために きちんとした格好をすることを拒否し、また、狂信的なずぼらな人だった。 どちらかの人々は彼を知っていたか、彼らは、彼は推論していなかった - ので、どちらの方法でも問題ではありませんでした。

 

3。 彼は腐ったスペルました

 

彼は米国で長年住んでいて、完全にバイリンガルであったが、アインシュタインは、理由は、 危険なスペルを英語で書くことができるようにを決して主張した。 彼は 私は少しt'inkをVILL彼のキャッチフレーズによって加算、どちらの彼の独特のドイツ語訛りを失わなかった。

 

4。 彼は煙突のようにスモーク

 

モントリオールパイプスモーカーズクラブの終身会員、アインシュタインが言うように引用されました: パイプ喫煙はルイヴィトン バッグ メンズ、人事の幾分冷静かつ客観的な判断に寄与する 彼はかつてボート遠征中に水に落ちたが、彼のパイプを保持するために英雄的に管理されます。

 

5。 彼はSFが嫌い

 

それは純粋な科学を歪曲し、人々に科学的理解の錯覚を与えるといけないので、彼はサイエンスフィクションの任意の型からの完全な禁欲を推奨します。 私は未来のことなど考えない。それは十分にすぐに来る。 彼はまた、空飛ぶ円盤を見たと主張した人々が自分自身にそれを維持するべきだと考えました。

 

6。 彼は多くのミュージシャンではなかった

 

アインシュタインは頑固に曲の何かを即興しようと、彼の信頼のバイオリンと彼のキッチンでリラックスしたい。 それが機能しなかったときに、彼はモーツァルトの亀裂を持っていると思います。

 

7。 アルコールが彼の好ましい薬剤はありませんでした

 

私は飲まないので、私にはすべて同じです。:1930年にニューヨークへの彼の到着時に記者会見で、彼は冗談めかして言った禁酒法の 実際には、アインシュタインは 強制することはできません法律を通過するの辛口の批評家だった。

 

8。 彼は単調では一夫一婦制を同一視

 

すべての結婚は危険であると、彼はかつてインタビューで語った。 結婚とは、事件のうち続く何かを作るために失敗した試みです。 彼は直接の誓いの交換後に、他の誰かと恋に落ちになりやすい夫、として悪名浮気だった。

 

9。 彼の記憶は、撃たれた

 

誕生日は子供のために、彼の態度は彼が彼のガールフレンドMilevaマリックに書いた手紙にまとめて示したことを信じる。 親愛なる小さな恋人...最初、私の遅ればせながら誠心誠意は、私は再び忘れた、昨日のお誕生日おめでとうございます

 

10。 彼の猫が大恐慌を被っ

 

動物好き、アインシュタインは雨が降ったときに落ち込む傾向にあった家の猫を守った。 エルンスト·ストラウスは、彼が憂鬱猫に言ってリコール: 私は、何が間違っている親愛なる仲間を知っているが、私はそれをオフにする方法がわからない