テーラーメイドウェッジの歴史

テーラーメイドゴルフ株式会社は、彼がビジネスを開始するために彼の家に出た24000ドルの融資を使用ゲイリーアダムスによって1979年に設立されました。 2006年には、テーラーメイドゴルフは、第二会社は収益が10億ドルを稼ぐようになった。 最近まで、テーラーメイドは、最高のドライバーのために知られていた - アダムスは、1990年代に嵐によってゴルフの世界を取ったメタルウッドを、作成した - そしてそれはあまりにも高品質なアイアンのために知られるようになった。 21世紀初頭では、同社は同様にそのウェッジで、そのマークを作ったルイヴィトン バッグ 人気。 2010年にはテーラーメイドTP XFTウェッジは名門ゴルフダイジェストのホットリストでゴールド評価を与えられた4クラブの一つだった。

 

当社は、単一クラブ、12度ステンレス鋼ドライバでHistoryFounded、テーラーメイドはロンStreckはテーラーメイドのドライバーとヒューストンオープンで優勝、1981年にその最初のスプラッシュを作った。 来年までに7 PGAの長所と1 LPGAのプロはゲイリーアダムスの発明を使っていました。 1983年には、テーラーメイドバーナードライバーは、市場をヒットするために最も成功しているゴルフクラブの一つを紹介しました。 1997年には、テーラーメイドは、ドイツのスポーツ大国アディダスグループに売却された。 アダムズはまたルイヴィトン バッグ メンズ、最高の、最高品質のフェアウェイの金属とのハイブリッドのために知られて途方もない成功、発見されているアダムスゴルフ、に行きました。

 

成功を達成するために、RACサテンWedgeTaylorMade初のウェッジは、2004年に導入されたRACサテンウェッジであった。 それが磨かれていないサテン仕上げを特色にした。 サテン仕上げは、従来のクロムメッキまたは研磨仕上げ未満グレアを生産し、プロゴルファーの数の間で支持を獲得した。 テーラーメイドは、そのデュアルドラフト溝、同社がプロセスをよりバックスピン、より一貫性を作り出したと主張クラブフェース上で正確かつ一貫性のある溝を生成することを目的とプロセスを売り込んだ。 用語RACは、振動を制御相対振幅係数の略だった。 RACサテンウェッジで開きます。

 

少なくとも2010Atゴルフダイジェストによれば、テーラーメイドウェッジは、2010年に頂点に達した。 テーラーメイドTP Xftはホットリストからゴールド評価を受けました。 モデルでは、バックスピンに影響をどちらも溝や表面粗さが、新品同様にしておくため、クラブの顔を変更することができ、挿入されています。 すべてはあなたがツアー品質のウェッジから期待される、 1テスターは言った。 これは、医療専門家のアドバイス、診断や治療の代替として使用すべきではありません。 LIVESTRONGはランスアームストロング財団の登録商標です。 また、広告のサイトの多くは、サードパーティの広告会社によって提供されるWeb上で表示されるすべての広告主または広告を選択しないでください。