ハードルで第三Felicien

カナダダナエリスは日曜日にカーソン、カリフォルニア州にあるアディダストラッククラシックで女子棒高跳びの競争に勝つには彼女自身のカナダの記録を破る。 キッチナーのネイティブ、ONTは、昨年9月にブリュッセルで4.47セットの彼女の前のレコードをbesting、4.50メートルをクリアしましたルイヴィトン バッグ 人気

 

仲間のアメリカトレイシー·オハラは、三番目に終わった一方ジリアンSchwartzは二番目にあった。

 

私は第三と幸せはないよ、 12.67のこのシーズン前の世界の最高の時間を開催Felicienは言った。 全体的に、私は、私は間違いなくこの時点では全くお勧めできないんだようである必要はどこに向けて順調に思います。私は技術的に変更する必要があるものが残っています。

 

カナダ、ロンドンのケイト·バーミューレン、ONTを特色にする他のイベントでは。、4:07.77で女子1500メートルでサードだったとブラントフォード、オンタリオのケビン·サリバン。、3:38.59で1500に第七だった。

 

カナダの出版物からのファイルで

 

レッズはジャイアンツ戦1戦を取り、ジョニーCuetoを失う

 

サムLeCure、マットLatosと3つの他の鎮痛シンシナティは背中の怪我との1回にエースジョニーCuetoを失った後、サンフランシスコシャットダウンし、レッズは、ホームによって供給されたが5-2巨人を倒すためにブランドン·フィリップス、ジェイ·ブルースから実行 NLディビジョンシリーズルイヴィトン バッグ メンズ、土曜の夜のゲーム1。 複数のクラス= morestories>

 

ライオンズはStampedersに勝利し、西洋で第一のまま

 

労働争議に起因する中断しているNHLのシーズンでは、我々は唯一の年間の種類は何がどうなっているのか想像することができます。 カナダコメンテーターElliotteフリードマンにおけるホッケーナイトはスタンレーカップ決勝に夜を開いてから、架空の2012から13までのキャンペーンのユニークなイベントについて書いています。 複数のクラス= 見出し> MLBディビジョンシリーズ:カナダ人が影響を作るために探して

 

トロント出身のジョーイ·ボット、モントリオールのラッセル·マーティンとジョージKottaras(スカーバラ、ONTは。)近年、野球のポストシーズンでの失望のパフォーマンスを持っていた。 償還のための時間は、土曜日の夜から始まります。 複数のクラス= 見出し>ジャスティンVerlanderファン11、タイガースは、ALシ​​リーズ開幕戦でのビート

 

ジャスティンVerlanderは先頭打者ホームランの後にオークランドをシャットダウンして、アレックス·アビラは彼らのALプレーオフ土曜日の夜の開幕戦で3月1日アスレチックスにわたってデトロイトタイガースを持ち上げるために第五回に深く入り込んだ。 複数のクラス= moreheadlinesリンクより>その他のヘッドラインクラス= オーバーライド ID = AV1>